2008年2月3日日曜日

グラスを配置

製作途中のグラスをシーンに置いてテスト。
グラスはモデリング進まずまだブ厚いままですが。

真ん中の冷凍食品(もどき)以外は、Bishop3D上でobjectもtextureも作成しています。

冷凍食品を冷凍庫から出してきたばかりのように氷をくっつけたいのですが試行錯誤の末、諦めました。。。

image mapが中々上手く位置が決まらずてこずりました。
Bishop3Dで視覚的にtexture位置を修正できる機能つかないかなー。

奥のタイルはsuperellipsoidをBishop3DのObject_Arrayで並べています。
#whileなんちゃらとか苦手な私にとっては便利な機能です。

0 件のコメント: